無題

9月23日

生まれて初めてストリップを観に行った。一つひとつに舞台構成があって、想像以上に“観劇”という体験だった。スポットライトに照らされる女体特有の丸みや、肉の下に埋まる骨の動きから目が離せなかった。出演者はAV女優としても活動をしており、帰宅後、彼女たちのAVを再生してみたけど、1分も見ていられなかった。そもそもAVの作り手はほとんど男性で、男性が女性に望む厭らしさだけを抽出した非現実的な内容が詰め込まれている映像であり、わたしには何も魅力的に映らない。わたしはAV越しではなく、あのステージで、艶やかに踊る彼女たちにまた会いたいと思う。

f:id:yumemimic:20220925142104j:image

 

9月24日

悲しい出来事があった。こういうことを乗り越え続けるのが人生なのか、と久しぶりに厭世的になる。

 

9月25日

f:id:yumemimic:20220925141644j:image

 

9月26日

洗濯物がよく乾いた。

 

9月29日

もうそろそろ大丈夫じゃないかもしれないと思う。