無題

季節の回転についていけない 気がついたら半袖のTシャツを着ていた 12月のクリスマス前の空気がとても恋しい 何をするにもいちいち怖気付いてしまっている気がしている 自分の自尊心がすり減ってしまっている気がしている 何か大切なものを見逃してしまっている気がする みんなあの自殺した女の子のこともう忘れちゃったでしょ 一瞬の同情が氾濫しているのが世間か フラストレーション抱えながらも毎日笑顔で居られる人間すごい わたしはすぐ引きこもってしまうよ 映画ばかり観てる 映画が趣味って言うと大抵みんな自分もよく観るよ〜って返してくれるけど、彼らが観てるのはハリウッド映画か鳥肌立つくらいベタベタな恋愛映画かジブリハリーポッターかで話が合わない 別に良いんだけどちょっと寂しい  そういえば今日の朝焼けは燃えるような赤で自分の部屋も赤く染まってて終末みたいだった