無題

自分が感じたものの輪郭線すらあやふやになっていくことがとても怖くて、思ったことを文字にして残すという作業を再開することにした

 

一昨日辺りから、日が昇るとわたしの部屋には春のにおいが充満していて、穏やかな目覚めを迎えることができるようになった でもいつからか春に苦手意識を持ってしまったため、わたしの心はゆるゆると感傷的な気持ちに染まり、せっかくのお天気なのに外に出られない 

その代わり、月曜日に買った桃の花の今にもほころびそうな蕾を見て、春を愛すリハビリをしよう 今年は去年より幾分か良い4月を迎えたいな

 

f:id:yumemimic:20180425004455j:image